

ツイッターはじめたらブログ更新しなくなったり

といってもツイッターでも基本的にはあまりつぶやきません。かんまです。


エアコンがどったらこったらみたいなことを書いてからだいぶたちましたが
快適な生活を送っています

最近はごちゃ系のコンボが欲しいから作ってたりするんですが、
難しいです
絡まってはほどいての連続でイライラが止まらない☆
って感じです。

まぁそのうちできるでしょう



梅雨もあけていい天気が続く毎日。暑いです。かんまです。

暑すぎて何もする気がおきないし
夜勤あけの昼間暑すぎて寝られないし
家の猫もだらだらしてるし

あついなつ

かわいいです


ということで21年間扇風機ですごしてたこの部屋にエアコンを入れることになりました。

でも業者は26日に取り付けに来るので今週は現状維持


早く来週になって欲しいです

金属磨き

組合の役にあたりましたかんまです。


本当にネタがないのでなにかしようと考えていろいろ物をあさっていたましたら


SANY0005.jpg

かなりくすんでいる乳鰤がありました。

年代物じゃねえかということで磨いてあげることに




続きを読む »

俺のグリフィンウィングが・・・どうして!?

いろいろ買わなきゃいけないものが多くて大変です

この前のハイパーヨーヨーなんちゃらが終わってから皆でヨーヨーやってた時に買って一週間の新型グリフィンが壊れました。

軸の周りが割れました。

ちょっとショックです

ネタがない

ブログ書こうにもネタがない。かんまです。

しらんまに4Aプレイヤーになってました。

巷で新型グリフィンウィングやばいと聞いたので興味本位で購入
性能とかわからんけどたぶんいいヨーヨーです。
でも個人的にアクエリアスのほうが使いやすい気がした。

1Aと4Aの両方頑張っていきたいと思うかんまでした。
